種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ひざ上の長さの。

ハイソックスの話です。

寒さ対策を試行錯誤してるのですが

初めてひざ上までの長さのハイソックスデビューをいたしました。

パッと見タイツをはいているように見えます(笑)

できればタイツは履きたくないんです。

足の親指の爪ですぐに破いてしまったり

トイレのときわずらわしかったり

指のかさかさにひっかかったり

上げが足らなかったりで歩くのに違和感を感じたりなどなど。

しっかし、膝のところがもたつきました。

小さい子のタイツの膝みたいな感じで。

2足買ったんだけどなー失敗したかもー。

パンダさん。

下のパンダさんは背もたれにしている枝が細いので

動く度にびよんびよん揺れてる。かわいぃ

ひざ上の長さの。の画像

ひざ上の長さの。の画像