種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ぼやーっと過ごしてます

前日は親戚の法事に参加(手伝うほう)だったのでややばたばた。

そんなに大それたものではないのだけれど、やっぱりいつもと違うことには

疲れてしまい、おうちに帰ってグーーー。

今日は車のタイヤを冬仕様にしてきました。

タイヤ4本運ぶのは大変。年々筋力も衰えてるかんじ。

シャッターで頭を打ったのですが、そのシャッターについていた泥が頭に乗っかっているのにしばらく気がつきませんでした(恥)

ディーラーでいただいた今年のカレンダーはなかなかかわいいですぞ。

8月がパンダでした。

そうそう、衝撃だったのが、気の弱そうな三谷幸喜似の担当者の左手薬指に輝く指輪がはまっていたことでした。

前回はなかったので、今年寿だったんですね。

私は失礼ながら、その人は女性に縁遠い人かと思っていました。

だって今日ならばその人のお鼻から2種類のものが・・・(以下お下品なので割愛)

この3連休は部屋の片付けと年賀状の準備をしたかったのですが

まったく進みません。

クレジットの明細、いただきもの、買ったもの、洗濯物でお部屋が荒れています!!

明日こそは部屋を片付けよう。年賀状はその後だな。