種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

世間話。

月はじめですが、順調に業務が進んでいます。

ボリュームが少ないかも。

迷惑電話は相変わらず1日1回はかかっています。

何人かが出るのでいつも別人と思われてるのかもしれないですけど

とりあえず絡まれることなく話は終わるそうです。

あ、この間すごんでいましたがよくも平然と電話してきますねーとか

追いかけなくていいんです??とか

言えたらいいのにな。

まぁ、あれ以来、外線に出るのにドキドキします。

車のディーラーの人が半年点検の案内にウチにやってきました。

40手前くらいの冴えない三谷幸喜似の人なのですが、

持っている手帳が「ほぼ日手帳」だったのが意外でした。