種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ぅうまっっっ!

会社の忘年会でした。

一頭買いを謳っている焼肉屋で飲み放題つき10000円コース!

いやー、うまかった!!

どのお肉も霜降りでとろっとろでチェーン店とは比べ物にならなくて。

稀少部位と言われると「ひとり2枚だから!」とかなっちゃって。

ナムルやキムチやサラダに続き3種類のお肉、続いて4種類のお肉が出て

もうこれで大満足。

その後でてくるホルモンはもうよくわからないので食べませんでした。

あとミニビビンバとクルミ入りキャラメル味のアイスクリーム。

その後は帰る人は帰るし、店を出たらもうバラバラ。

その辺が寂しいよなーと思いました。

私はなんだかよくわかりませんがスナック組でした。

帰ってくるのは遅くなったけれど、

忘年会というのは豪華な食事というだけで、内容はいつもの飲み会でした。

今年の反省も来年の抱負もなく、おいしいものをいただけてしあわせーなひと時でした。

来年は何だろう?それが楽しみです。