種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

UZきっかけ。

本日有給休暇。控えめな冷房の部屋でのんびりすごしております。

マイカーがはいているタイヤが劣化してるので交換に行きました。

平日はピットがすいてていいですね。

しかしどのタイヤを選べばいいのかさっぱりです。

だから昨日スマスマに織田裕二が出ていたので

彼がCMをしているYOKOHAMAのエコタイヤにしました。

ははは。

燃費はよくなるのかな?

工賃・処分費込みでほぼ5万円のお買い物。

必要経費だから仕方ないわな。

でもでもクオカードが3000円分もらえましたよ。ラッキー。

新しいタイヤの走り心地はなんとなくハンドルが軽くなったような?

作業の間はショッピングセンターも併設してるとこなのでセールでも。

でもこれまた何を買ったらいいのか分かりませ~ん!

せっかく来たのだからと流行の?インド綿ロングスカートを買っておきました。

いつ作業終了の電話がかかってくるかと思うと

なかなか落ち着いて買い物はできなかったです。

小心者。

UZきっかけ。の画像