種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

振り返って土曜日

奥田民生京都会館 ライブ鑑賞。

席番号10列目に喜んでいたらあの会場、後ろから1列目2列目・・・(失笑)

観客はおとなしかったようで民生は「葬式か」と言っていました。

内容は2ちゃんねるのとおり。

ゲストの松浦さん。

民生がセンターより左よりだったのは松浦さんの場所確保のため?

松浦さんをまったく知らないので私の中での盛り上がりは空回り。

どうせならゲストは、前日のポルノグラフィティや翌日のタッキー&翼が良かったな。

(無理だけど)

湊さんのドラムはかっこよかったです。

あの人イメージより小さくてびっくり。なのにあんなにパワフルだとは、近くでみてみたいです。

新しいアルバムを聞いていない人は盛り上がれないと言っていたとおりだと思いました。

イナビカリでキターーー!と思ったのに、私の求めている楽しいと違うんです。

新しい曲に古い曲はまざらない。

あの懐かしい曲はただただ切ない。

何か違う何か違うとブツブツ言い続け、

ロケンロールなあの3曲の流れでやっとこれからだー!と思ったら終わっちゃった。

私はプライマルが好きです。

それでも世間では良いライブだったらしいので文句ばかり言っちゃダメですよ、私。

相変わらずです。