種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ふぁんたすてぃっく

Fantastic OT9 発売。

Amazonから今日届きました。

久々だよね、オリジナルフルアルバム。

ジャケットも中の歌詞カードもらしくないな。

壁紙もDLしときました。

流して聴いてます。

どうも5曲目のような曲は苦手です。

ところで。

今更ですが、「無限の風」のフルコーラスを初めてききました。

イントロと歌い始めだけで民生の曲だと気づかなかった。不覚。

3曲目にオリエンタルダイヤモンドの宅録デモですって!?聴きたい!

着うたでとっちゃいました。個別課金210円。いい音でした。うれしい。

ちゃんとレンタル屋いかなきゃ。

ライヴはどんなステージセットなんだろ、楽しみ。

・・・

今日もヤッターマンを話題にしてみました。

ポケモンがオモシロイ(33歳)、いや俺は北斗の拳がよかった(38歳)、

それを言うならヤマトだな(44歳)。いーや、ヤッターマンです(3●歳私)。

誰もヤッターマンには食いついてくれません・・・