種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

@Zepp Nagoya

井上陽水奥田民生を見ていました。

レポートは苦手だし、ネタバレになるといけないので

あまりかけません・・・。

昔はノートにチケットと一緒にレポート風のものを書き込んでいたんだけどな。

めんどーになっちゃって1年はもうやってないな。

この二人の再結成はあの頃から10年も経っていたんだって。

7,8年かと思っていました。みんな10才も年取ったんだね。コワイコワイ。

私はこの10年であまりやってることは変わってないな。

ただすぐにメンドクサイと言うようになりました。

陽水さんの透き通った声、ご機嫌にしゃべるところ、

初日は手探りなんだろうけど、すごーく楽しそうでした。

お客さんが陽水・民生のどっちでもないお客さんなんですって。

どんな感じに見えたのかな?

@Zepp Nagoyaの画像