種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

アマゾンで。

久々にAmazonでCDを買いました。

スピッツPUFFY

PUFFYは買おうと思ってたのに忙しさで後回しになっていました。

スピッツはライブツアーがあると知ったので。

ライブまで時間があるのでレンタルでもいいのにレンタル屋に行くのが億劫なのが困りもの。

(レンタル屋に行くまでの道が好きじゃない)

何はともあれ、久しぶりに車の中の音楽が更新されるのがうれしいです。

10日に届く予定です。(今日10日。楽しみに帰ってきたのに来てなかった!!!)

スピッツのCDを買うのもライヴに行くのも久々だなー。

PUFFYのライヴは前回懲りたのでホールまでお預け。

スピッツはホールです)