種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ぱひーちゃん。

PUFFYちゃんのライヴ。

後ろでゆっくり見ようと列に並ばず入場してうしろでおとなしくみてましたが

やっぱり見えないより見えた方がいい(笑)

視界確保していたものの前に人がずれてきて見えなくなると 来るなー! と思ってしまいます。

あたまのてっぺんにお団子つくる髪形はライヴでは迷惑なんじゃないかな。

民生の「人ばっか」みたいな曲「銀河ドライブ」だったかな、があったけど

私にはイマイチでした。人ばっかの方がよくできていて楽しかったなー。

keyはもうシュンスケさんじゃないのね。。。有太さんでした。

ドラムもしーたかさんじゃなく、ぴーすけさん、だとか。

あとのメンバーはいつも見ていてもぜんぜん覚えられないや。

おもろいです、ぱひーちゃん。

この間のアカペラのおねえさまへのお礼を何かないか探し

私オススメの今治タオルにしましたのですが、デパートの包じゃなくハンズなのがちょっとね。