種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

借りました。

車で音楽が聴けないというのに、

1800円分もCD借りちゃいました。

実に久し振り。レンタル屋に行くのにすごく気力がいるんですもの。(道路事情)

今日は旧作アルバム半額でした。でもシングルをたくさん借りたな。

借りたかったのはSMAPの新作アルバム。

11月末にライブに行く予定なので(母メイン)。

あとはランキングを見ながら借りました。

パッと聴いて好きだったkinkiのシークレットコードとTOKIOの雨傘、

ジャケットのバンビがかわいいスピッツの若葉。

前から一度借りようと思っていた斉藤和義のベスト、

なんとなく、いきものががりと絢香(一般人用に)。

ずっと借りていたaikoはもういいかな、とやめました。

あと、矢島美容室(笑)

久々に行くと陳列棚が変わっていて落ち着かないよ。

店内を流れるギャルっぽい音楽が耳障りでした・・・

そして今日も忘れ物をしたのでレンタル屋から会社に戻りました・・・

相変わらず物忘れが激しいです。

約束とかすっぽかしそうなので気をつけよう。