種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

10:36 am

「そんなの関係ない」ってのが流行っているんですか?

あんまりテレビを見ないので、使い方も知らないし。海パン一丁の人が言う位にしか知りません。

もし何かに対してそうやって返されたらムカつきそう(笑)

・・・

なんとなく美容院に行ってきた。

カットだけでいいんだけど今月はお財布に余裕があるのでカラーをした。

家族にも切ったことを気付かれない仕上がりであった。

自分でもそう思う。

・・・

ぬいぐるみ(センスのないものでも)の処分はぬいぐるみ供養がよさそう。

どうも顔のあるものはゴミとして捨てることができません。

かといってばらすこともできません。

いくらボロくても子供の頃一緒に過ごした子たちは押入の住人であっても要るものです。