種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

写真

来週神戸に遊びに行くのでカフェとかごはん食べる場所を探しています。

ぱっと見クチコミ神戸がオサレなサイトに見えます。

どっかオススメはないかなー。

整理整頓再開しました。

昨日没頭したのは写真の整理。デジカメじゃない時代の写真です。

フエルアルバム2冊分。

アルバムアルバムに貼った方がいいと友達からアドバイスしてもらったのですが

今となってはその体積がかさばるので減らすことにしました。

コメント書いたりコラージュしたり楽しんで作っていたものは残して

ただ貼ってある分についてはポケットアルバムに戻す作業をしました。

プラス、よく似た写真は処分!

なんとかポケットアルバム2冊に納めたけれど1ポケットに4枚入っているのもあって

ぶくぶくになってしまいました。もう少しへらさなきゃな。

10年前の私・・・シミが少なーい!!

年を重ねている現実だわー。