種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

辞めませんけど。

新しい職場に来て1ヶ月。

新しい仕事がもらえません。

まだ引き継いだ業務が軌道に乗ってないので応援要請があり

それに絡む仕事をしているフリをしてきたけれどもう限界。

珍獣さんにお仕事教えてほしいといえば上司に聞いてといわれ

(私は当初珍獣さんの仕事を覚えてと言われていた)

珍獣さんは自分の仕事を譲ってくれない。

上司に相談しました。

上司がやらそうとしていたことを他のスタッフに依頼すると

タイミングが悪いとお断りされ、

別の人はやりにくいからかまたもお断り。

上司も表面上で考えていただけだったのね。

はじめに断った人は、しばらく充電期間でいいんじゃないの?とか

言って公認の無職となりそうです。

上司は困り果て他の上司と相談していました。

結果はまだ聞いてないけれど。

余剰人員となった営業部門ではない私は扱いに困るようです。

珍獣さんも暇そうだし。

でも辞めませんよー