種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

(・∀・)

家電量販店のテレビで野球を流していました

BS朝日

虎×獅子

能見は男前だななんて見てたら、かねてから応援し今年のドラフトで入団した選手が出てるではないのっ!!

くまー!!

でも気付いたのは八回表

ベンチに下がるところと、ベンチに座っているところが見れただけで、

活躍する姿は見れませんでした。

携帯も電池切れで何も情報得れず悶々

4-0という獅子としては悔やまれる結果でしたが

後から調べてみたら今日が一軍デビュー戦でスタメン

三打席二安打一盗塁とのこと

凄い!

このまま一軍定着するかな?

なんて思いたいけれど

来月二軍の試合を見に行こうと思ってたので個人的には淋しい…

赤いユニフォームの頃

京セラドームで友達が写メを撮らせてもらっていた。

その写真は今でも携帯の待ち受けになっていてパンダさん画像の中、ランダムに登場します

青いユニフォームの頃はもう人気者で貫禄がありました

プロになっても

足元がストッキングスタイルで良かった。

髪が長くなってなくて良かった(笑)

月日は流れているんだなぁ

若いこれからの選手なんだな!

すごいよ〜

(・∀・)の画像