種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

最近。

・体力ないなーと思っていたら風邪をひきました。

 熱もなく、食欲もありますが、ただせき込み始めたら止まらなくて。

 マスクはしていますが、仕事が忙しくて病院に行けず。

 空気の悪い(タバコの煙)懇親会が続き疲れていたところ、のどをやられたのが敗因。

・社内でボーリング大会があったのですが自己最低記録を更新しました。

 1Gのスコアが50から60。

 調子悪くて80くらいだったのになぁ。

 こういう感覚も鈍ってきたと痛感。

・テレビはあまり見ていません。

 現実をみないといけないのだけれど、つらくて。

 

・パンダさんに会いに行きたいな

・4月になって仕事は激変の序章。

 引き継ぎやお粗末なことが多すぎ。これも疲れの原因。

・桜が咲き始めました。

 甲子園は5分咲きくらいだったからもう満開かな。

 いつのまにか桜のつぼみが膨らんでいたのね。尊いな。

 早く体調整えないと。

 健康診断もあるのに。

・物をよくなくします。今度は帽子を失くしました。

 玄関を出た後に忘れものに気付きます。

 注意力欠如。

・楽しかったこと。

 センバツ観戦は行きました。

 東海大相模、おめでとー

 とても強かった。

 史上初という1試合での満塁HR2本には鳥肌でした。

 九国だってあんなに強かったのに、それの上を行くんだもの。

 夏もぜひ。強打大好き。

・数年前の胡蝶蘭の新芽が出てた!

 またGWくらいに咲くかも☆(期待)