種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

応援に思ふ

早寝が定着しつつありまして、23時すぎにはうとうとしている毎日です。

お肌には良いのだろうけれど、それでも朝起きたくないのは変わりません。

センバツ4強は埼玉と千葉と姫路と沖縄ですね。

(なんとなく兵庫より姫路ってイメージです)

姫路の試合はこの前の日曜日に見たのですが応援のブラバンがゆったりしています。

後ろに座っていた女子も脱力系?と言っていました。

(今日の試合は見ていないのでどうだったかわかりませんが・・・)

それに比べて天理はマーチでした。私はこっちの方が好きです。

ブラバンが観戦の楽しみでもあるのですが新しい応援Songはスコア作って練習してになって大変なのかなー。

芸能人の歌でもサウスポーとか狙い撃ちとかアッコちゃんとかもう飽きちゃいました^^;

週末は姫路に桜を見に行こうかと。

姫路が優勝したらおめでとうの垂れ幕でも見られるかな。