種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ほのぼの。

今日4ヶ月ぶりに会った友達は8ヶ月の女の子のママです。

女の子のことを○○さんと呼び、だんなさんのことはパパさん。

おかあさんといっしょ”にでてきたカタツムリ親子を見て

「○○さん、あたしと○○さんも親子だね~」と話しかける。

なんとほのぼのしてるんだろう。

○○さんもニコニコしてして私を怖がらないしイイコだね、かわいいね。

お子さまの話、1ヶ月前に友達が入院していたときの話などを聞かせてもらいました。

あと、公園に藤棚を見に連れて行ってくれました(ありがとう)

私は特に何も話すことがありません。。。。

大きいおうちに大きなお庭。同居なので広い居間でみんな一家団欒。

うちに置き換えるとありえなーーい。

なんだかいいね。

・・・

胡蝶蘭が咲き始めました。

ほのぼの。の画像