種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

夜更かし。

休みとなるとどうも癖になっています。

アマゾーーン!!今日も届かなかったよ?

アカウントサービスで確認したら、26日発送となっていました。

おいおい・・・

予約してこんなに遅かったのは初めてです。

割引あるから仕方ないのかなぁー。

楽しみは分散されたからいっか。

通販で買ったものは今日届きました。

セールになっていたバッグを買ったのですが

ちょっと重かったです。

長く使えそうなので間違った買い物ではないよな、うん。言い聞かす。

・・・

鹿男。平日奈良公園に行けば玉木たちに遭遇できる?

・・・

今日もサーティワン行ってきました。

気になっていたポッピングシャワーをテイスティングして、カップで食べてきました。

おいしかったです。メンソールなんてぜんぜん気になりません。

ドンパチほどパチパチこなくてどちらかというと物足らない感じで。

・・・

サイゼリアにて。

キッズメニューの絵に描いてある間違い探しに悪戦苦闘。

10個中8個見つけたところで止まってしまいそれからが長かった・・・

9個め見つかったとき「スッキリ!」と言っていたのに

10個目がどうしても見つからず。

よく見てみれば私が言って却下されたあるものの大きさの違いでした。

結局「モヤっと」で終わったのでした。

どれだけ時間かけたのやら。

ドリンクバーにも行かないほど意地で探していました。

ただいま3:30寝なきゃ。

写真は現地時間12時半のパンダです。すやすや。

夜更かし。の画像