種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

反省。

また、一日無駄に過ごしてしまいました。

もったいない!一日一日を大切に過ごしたいと思っているのに。

ほとんど眠ってすごしてしまいました。

やらなきゃいけないことは「洗濯物を片付ける」だけしか実行できなかった。

駄目じゃん、自分!!

・・・

お年玉付年賀はがき当選番号確認しました。

切手シート2枚が当たっていました。郵便局行かなきゃね。

・・・

切れた靴紐の交換と靴の箱の片付け完了。

丸々1週間放置していた自分。

15分もかからないことに手を出せない自分。

反省。

・・・

追記 todoリストをつくる。

    家にいるよりは出かける。

    まんが喫茶でのだめを読む生活のが人間らしいかな。