種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

♪♪♪ふふふん

今日はスマスマを忘れちゃいけません。

録画しなきゃいけません。

ノーナのDVDやっと届きましたよ~~~

仕事から帰ってきたとき郵便受けからダンボール封筒が顔を出していました。

おぉぉかわいそうに。こんな寒い中・・・

うちは道路に面して郵便受けがあるので盗まれたら困るー!!

PVのベスト版は2倍楽しめます。CDのベスト版に映像付きですもん。

それも10年ものでしょ。若い彼らがみられる!25のこまっちゃん!?

PV全体的にコミカルですね。

・・・10年前から・・・全く知らなかった。

関心空間を始めてなかったらこの先も間違いなく知らなかった。

つながりを感じます。

心地よい音楽だなぁ・・・

ノーナ最高!

ジュエルケース仕様?開けにくかったなぁ。

♪♪♪ふふふんの画像