種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

こもごも。

忘れてた・・・Mステ。

今つけたらトーク終わったところ。

今から歌・・・ああ・・・

どっちかっていうとトークが聴きたかった。

・・・

DVD今日も届きませんでした。

明日は楽天通販のお買い物も届くというのに明日なのだろうか?

楽しみは分散させて欲しいのになー

・・・

最近またお昼休みにピンポンをやってます。

一緒にやってる香港人のエリート青年が6月に任期満了で帰国することが決まったそうで、それまで私の中での思い出作り。

といっても知り合い程度の仲で、私が話すのは「はろー」「そーりー」「しーゆー」だけです(笑)

彼はミスったときに「アイヤー」と言います。

このピンポン会の一人が何かに似ている・・・と思ったらベビースターラーメンの昔のキャラクターでした。

・・・

鹿男の1話を昨日見たのですが、途中で寝てしまいました。

なんやよくわからん。

玉木宏があまりにも気の毒で見ていられないというのもありました。

なんか抵抗を感じてしまいます。

見ないかもー

でも今日のミスドで見た抹茶CMはやっぱりいい。ポンデ抹茶をくわえてました。

・・・

センバツの出場校が決まったそうで。

選考会があるんですね、知りませんでした。

今年も見に行くかな。

・・・

ワシントンも雪降ったみたいだなぁ。

今朝は雪積もっていました。2センチほど。

道路は何もなくところどころ乾いているのですが、私の車は青空駐車なので見事に車の上は積もっていました。

市内の同じ経度でも、緯度が違うだけで積もらない地域もあるんです。ここまでは初めて。

雪乗せて車に乗っていることが恥ずかしかったです。

どこの山奥から出てきてるの?みたいな視線を感じ(被害妄想)・・・

車庫持ちの人がうらやましかったです、まったくもぅ。

・・・

夜中まで起きているとおなかすくんですよねー

こもごも。の画像