種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

単純なので。

先週のテレビ「いきなり!黄金伝説。」で見た藤崎マーケットの「超人気アイスクリーム店の全メニューを食べ尽くす」に影響され、サーティワンを食べに行きました。

”大納言”が気になるところですが、私が食べたのはアップル ア・ラ・モード。今月のおすすめフレーバーだそうです。

アップルパイ+ミルクアイスを食べてるよう。美味でした。

あのお口の中でパチパチするポッピングシャワーもかーなり気になりましたがメンソール味にためらってしまい冒険はできませんでした。

テイスティングをすれば良かったのですが店員さんから差し出されたニューヨークチーズケーキをいただいてしまったので言えず。。。

このパチパチですが、小学生のころのお菓子でありませんでしたっけ・・・?

口の中の痛さだけ覚えています。なつかしい。

単純なので。の画像