種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

11:30 pm

今日は、堂島くんのライブをはじめて見ました。

めっちゃ楽しかったです。

真正面の、メンバー全員がちゃんとよーく見える場所だったことも

いろんなつながりで話に出てくる名前が分かったことも

良かったんだと思います。

こまっちゃん、今日も楽しませてくれるかな?という期待通りに、

名古屋といえばー!とマイクなしでドラムソロの時に叫びましたね。

その後”手羽刺し?”と言ってしまい爆笑を誘っていました。

そういうこまっちゃんが好きです。

もっと書きたいけれど、明日は雪かもしれないし(早起き必須)今日は寝ます。おやすみなさい。

今日のパンダ。

向こうが頭で寝ています。左足と尻が見える状態。まるで着ぐるみ・・・

11:30 pmの画像