種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

やれやれ。

課長がお昼休みのレンジのチン待ちで鼻歌を歌っているので

お正月休みがうれしいのかと思いきや

ドラマJINにはまっていると言っていました。

それを聞いてつい私も見ちゃったじゃん。

一度も興味を持たなかったドラマでしたが直ぐに入り込めました。

地デジのdボタン押して学習。4月が楽しみです。

職場で大掃除をしました

イライライラ…ブツブツブツブツ…

彼らと共同作業は無理!

奥様はどうやって調教しているのだろう

やりっぱなしは男性にありがちかもしれませんが

一つの掃除が途中なのに別の掃除にとりかかる、とか

蛍光灯は傘も拭くと何度も言ってるのに全く聞かない、とか

壁との隙間や机の下など物をずらして掃除しようとしない、とかでイライラ。

普段手が届かないところを掃除するのが大掃除でしょうがっ!

ひとりも一緒に作業しやすい相手がいなかったな

やれやれです。

そんな最終日でした