種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

本日快晴也。

昨日もすがすがしく快晴でした。

日曜日も青空はありましたがやっぱり快晴は気持ちがいい!

それも梅雨明けがまだだからカラっとした晴れ。青。

そんな中本日恒例の有給休暇消化の休み!!!

予定なし!!!

本当は昨日のTさんにお礼のメールでも送りたいところでしたが。

さぁさぁ、いい休日にしましょう!

まずは窓を明けてお掃除だ!!

・・・と掃除に熱中していたら15時前になってしまい、銀行に行きそびれました。

窓を明けていると爽やかな風が入ってくるのですが掃除していると汗だくです。

押入の扉は滑りが相当悪く力作業。

今日掃除をしていて手が止まってしまったのがネットもメールも無かった頃の手紙の数々です。

平成7年とか。

今は音沙汰が無い友達が殆ど。

こんなの出てきたよーとメールしてもなぁ。去る者追わず、ですから。

取り敢えず閉まってしまったけれど、捨てましょう。

読み直しても相当ビミョウ。

内容はタレントかドラマの話です。

これは読まずに捨てた方が無難ですな。

相手の家にも同じだけの私からの手紙があると考えたらゾッとしますよ。

読まないでー!処分してーーー!って思います。

音沙汰のある友達に手紙ってどうした?と聞く勇気もない。

けれど部屋は片づかず。

本日快晴也。の画像