種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2:15 pm

寝不足だった昨日、終日眠くならなかったです。

いつも早寝ですが、さらに一時間早寝はしましたが。

でも終日だるかったです。

仕事はあるのに、イマイチ作業がはかどらず、よそ事してみたり。

おかげで今日は快適。

昨日やり残した分があるので気合入れて仕事しないと。

12月から異動になった女性の更衣室のロッカーが私の隣でした。

隣だから時間が重なったらいやだなーと思っていたら

見事重なりました。

電車通勤の方なので固定されてます。

なので徐々に出勤時間を早めているのですが、今日もまだかぶります。

誰にも気を使わずに

挨拶してもかえってこないようなやかましいおしゃべりも聞かず

過ごすことができる私の大切な時間なのに。

ささいなことが不満ですみません。