種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

なかなか。

5日に夜なべして作ったフォトブックができあがってきました。

エイ・ヤーで作った割にはなかなかいいんじゃないでしょうか。

ピンボケ・手ぶれの写真でも小さくすればわからないし、

たくさん写真載せられるし。

時間があるときにKW登録しよう。

そんなページを飾る一枚に

横浜ベイスターズにドラフト3位入団する荒波翔選手と写った写真があります。

7日夜のすぽるとで特集されていました。

横浜といえば、内川選手のソフトバンク移籍の話もすぽるとでやっていました。

奥様は退職されるのかしら?

それはそうと、王貞治名誉会長と話していたウッチーの満面の笑みが

ちょっと不気味に思えました。うれしかったのでしょうね。