種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

10:56 am

寝不足です。

カメラのキタムラでカメラを購入した特典の

無料フォトブック作成期間が8日まで。

PCも印刷する写真もない環境でやっとデータが集まった昨夜

23時ごろからネット上での作成・注文にとりかかることにしました。

操作や、写真の選定、配置などなどに手間どってしまい

あれよあれよと時間が過ぎて、注文できたのは4:45。

2時ごろはさすがに焦り、通信してないならPCをアパートに運ぼうかとか

明日また家に来ようかとか考えましたが

さすがに3時になったときには、もういい、つくっちゃる、と思いました。

幸い徹夜は避けられましたが、いつ睡魔に襲われるのかしら・・・。

朝は普通に目覚めることができましたよ。

別に凝ってもないんですけどね・・・要領が悪いのでしょう。

校正は前半がパンダさんで、後半が野球となっています。

15ページなのですがそれでもなかなか難しくて。

本当はもっと懲りたかったです。

誤植とかありそ(笑)