種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

1/3

あぁーーー6月の1/3まできてしまったではないか!

日記を携帯で打ちこむのだけれど送信前に眠ってしまう。

そういうときってわけのわからないことを入力しているので無理して送信せず正解(笑)

そうこうしてたらあっというまに9日になりました(10日)

振り返れば別にどうってことない日常なんですけれど。

思い出すのは楽しい話ではないのでちょっと憂さ晴らしに

上から目線で書いてしまいます。

某メーカーに誘ってきた会社の子がこのほど結婚したのだけれど、

後日ある二次会に参加に声をかけていただきました(会社女子ほとんど)。

服に困ります。しまむらで探します。

お祝いも2人で共同であげることにしたのだけれど、日が合わないので当日探すことになりました。

その彼女にやられました。

一人暮らしをしていることは口外しないように彼女には伝えていたのだけれど、

(いろいろ聞かれるのがメンドクサイから)

一人暮らししてるの?と隣のロッカーの子に聞かれました。

誰かから聞いた?と尋ねればその子だって。

ウソついてまで黙っていようとは思わないし

同じ部署の人には日常会話から分かってしまうので

人には話してないけど~と前置きして話してるのでいいのですが、

口外しないでねという約束はどうなったの?と思った。もうあなたには話しません。

猛禽なブリッコ女子の行動にまたまた目が点になりました。

その前に我が社ってかわいい女子(私の好み基準)は少ないのですが

でも見た目フツーな子の方がメイクやファッションに力が入っていて垢ぬけて見え

それなりに見えます。

その一人が猛禽ブリッコなのですが、PC画面を見ながら何か考えている感じでした。

その仕草が・・・(鳥肌)

アヒル口で両手の人差し指と親指を合わせてツンツン?繰り返してるのです。

なんだありゃ?

自然にそんなことできるものかなぁ・・・さすがだわ。

彼女の仕草は二次会でも要観察です。

パソコンはスイスイ打てるから楽だーー

今の欲は50周年ツアーの若大将が見てみたい。

1/3の画像