種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

野球とは関係ない話。

ここんところ社会人野球を観戦していて思うこと。

(野球とは関係ない話です)

男子(選手)ってギャルな女子が好きなものなんでしょうか!?

たいていはスタンドには家族や社員や応援団なのですがその中に

今はやりのニコイチだったり西野カナ風女子がいると

選手が見る見る!

見てもらえてうらやましい!

知り合いなのかもしれません。

合コンとかしてるんだろうなぁ。

と考えると普通の男子なんだよなぁ。

やっぱりギャルがモテるの?

選手はギャルと同世代だから合コンしても普通なのですが、

なんだかひとりで勝手にかがっかりしてしまいました。

子供に夢を与える野球人であってほしい(理想)

ギャルに向けて魅せてるのかと思うとね・・・やりきれないっす。

これが若い子に向けるおばちゃんの嫉妬かも(笑)

若かったらそんな合コンに行きたかったなぁw

野球とは関係ない話。の画像