種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

6:44 pm

散らかってるDVDを片付けてたら武道館(川西さんのチョットオンチー)ライヴでした(あったっけ?)

こうやってみるとライヴ行きてぇー!

パフィーちゃん見てぇー

ユニコーン見てぇー

イベントーー!

星野楽器のイベントが懐かしく

土日とパキッと出かけたので今日はお疲れ休みをいただきました

休みは休む日なんです

友達は有給休暇を取ろうとすると必ずどこか行かれるんですか?と聞かれるのでめんどくさいとってました。

私のような休み方ができるのは幸せです(スミマセン)

部屋からは一歩も出ませんがやることはしました

豆茹でたり、ファンヒーターの灯油抜いたり、冬物片付けたり

明日からは仕事がんばります

画像は昨日の資生堂パーラーのパフェ

ボリューミーでした

コーンフレークやシリアルではないサクサク(クッキー)と

中のほうじ茶アイスが美味でした

6:44 pmの画像