種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

日曜日。

年のはなれたお姉さまたちとのお出掛け

今回はホテルのランチバイキング→アカペラライヴ→資生堂パーラーでパフェというプラン

今回もひとりのお姉さまのおごりです

素直にご馳走していただき、何かのときにちょっぴりよいものを贈りましょうということになりました

次はせんとくんに会いに行くプランだそうです

出掛ける相手によって出かけ方(見るもの食べるもの感じるもの)が違うのが楽しいです

だからいつもついて行くばかりなんだなぁ

あなた色に染められたい(笑)

野球見たい人、

パンダさん見たい人、

いましたらお連れしますけど(笑)なかなかね(^^;)

しっかし資生堂パーラーでちびっ子がパフェ食べてるって。

まだはやいー!