種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

いただきもの

画像が縦ですが…

またまた50代のおばさまからいただきものをしてしまいました。

岡山に行かれたみたいで竹岡夢路グッズ(カレンダー、ポストカード、一筆箋二種)

桃太郎キーホルダー。

さらにモロゾフハロウィンお菓子(三種)、

ゼブラの4色ボールペンでした

こんなにたくさん

私、旅行に行ったのに何も用意してない(焦)

受け取る日、自分用に買った誉の陣太鼓などを少し持って、ショボいけどお渡ししました

ボールペンは間違えていれrれたのでは?と気になり聞いてみると、カレンダーに色分けで予定を書き込むのに使って、とのこと。

そんな心憎い?演出にまで気づかなかったよ…

ハロウィンのお菓子は入ってるものは二つは同じでした。かぼちゃ型のチョコ(中は空洞)はおいしかった〜

意外にも桃太郎のキーホルダーがかわいいのです。

小さいもの好きだという彼女らしいチョイス。

子供だましで…と言われてましたが次々なにか出てくるのは福袋のようでなかなか楽しいです

(気になるのは総額)

秋、冬にまたお付き合い下さいということでしたが、何を企画されてるんでしょう

いただきものの画像