種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

しんこー

高校野球の近畿地区秋季大会を見に行きました

天理×神戸国際大付

神港学園×福知山誠美

神港学園の試合が良かったです

後ろの席にいた人達はOBみたいで熱くなって応援してるのを聞いていると私も神港学園を応援したくなりました

延長戦のドキドキハラハラなんかもう!

最後は福知山のパスボールで押し出しサヨナラ勝ちという結末。

後ろの人に良かったですね!!と言いたかったです。

日曜日は神戸対決だったのでは?どうなるのかな?

とにかく春の選抜は甲子園確定。おめでとう

ところで神戸港のことシンコーと言うとは知りませんでした。

名古屋港はメイコーと言いますが、

ならば横浜港は?ハマコー?なんてね