種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

二時間。

帰り際課長に卓球に誘われ休憩なしで二時間相手になる。

へとへと〜

突然の誘いでも引き受けられる私って何だかかっこつかないなぁ

今日は予定があるんでー、と見栄を張るべきだったかな(笑)

ラケットがペンなので親指と人差し指の間の表側に擦り傷が・・・

筋肉痛は数日後かな。

体育館なのになぜか顔が砂っぽい。

ウチに帰って即効お風呂に入り、だるすぎて横になったら

目が回る回る・・・

気持ち悪かったけれど2時間ほどで復活。

食欲もなく(疲れてると)

夕飯に準備しておいたものが食べられず

キャベツの千切りを消費できなかったー