種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

気忙しい。

気忙しい、漢字で浮かぶのに読みをど忘れしキイソガシイって言っちゃったよ、はずかしい。

思い出しましたキゼワシイ。

キゼワシイ一日でした。

今日は特にだけれど、10月半ばまで続く・・・

残業になるので、8時までしかやってないお店などの用が済ませられず、さらに気忙しくなるのでした。

不良品の返送の準備をしたのに着払いの手続きができなかったしー。

枕が合わなくて朝、顔・首が痛くて頭痛で苦痛の今日この頃。

枕と言っても今はひざかけが入っているクッションなので

早くちゃんとした枕を買わないといけないです。

低反発や羽根枕って毎日寝るのに使うには体に合わないんですよねぇ。

じっくり眠りたいもんな。