種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

12:41 pm

昨日は白浜パンダを見てきました

一歳になったコパンダ

赤ちゃんぽさは抜けとてもパンダらしく感じました

まだ竹は食べないけれど

体重30キロ手前

女の子の方が2キロも大きい

まだ白い部分が白いです

涼しくなったら屋外デビューかな?

無理だけど汚れないで〜と思ってしまいます

移動はクルマなんですが、帰り道暗くなるともう

ナビの到着時間を見て睡魔に襲われます

いくら現在時間が19:30であろうとも

ナビの到着時間が23:30であれば気分はもう23:30

寝る時間

19:30も23:30も周りは何も変わらない

この心理なんとかしたいです

海南までの渋滞もたまらんですよ…

でもパンダ愛がある限り懲りずに通い続けます

追記

双子のコパンダちゃんのママパンダ(中)

とてもレディには見えない色と表情・・・おっちゃん?足閉じてるだけマシか(笑)

あとエンペラーの赤ちゃん(下)の奥で左向いている子

大人ペンギンと同じ部屋(ペンギン館ではなく海獣館)に引っ越していました

12:41 pmの画像

12:41 pmの画像

12:41 pmの画像