種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

着うたDL。

ゆずの「虹」の着うたをDLしました。

日本生命のCMで子供の真央ちゃんが楽しそうにスケートしてるシーン。

"流した〜泪は〜いつしかぁぁぁ〜"のメロディ?曲調?に

心がうるると来てしまいました。久々に好きと思える曲。

特に泪は〜の"は〜"のトコロ!

さらに

先日横浜戦をホームで観戦したときウッチーの登場曲に使われていたから!

ただCM Ver.でDLしてサビでとるべきだったと後悔(^^;)

虹はいい音で105円/曲だったので

えぇいサビVer.もとってやれ〜と210円もかけてのDLとなりました。

超えて〜超えて〜超えて〜♪

イイ!うふ。

さらにパフィーちゃんの「誰かが」もDLしたけれどこれは210円もするのに音が悪くてがっかりだったよ