種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

違います。

予定通り仕事帰りに無印に行きまして、

かごにカレーを入れて置き、しゃがんで折りたたんである棚のシャツを見てました。

そしたら「男物のゆかたってどこにありますかぁ~?」とギャルに話しかけられました。

「店員じゃありません」

どっからどーみても疲れ切ってるOLなんですが、オサレな無印店員に見えまして?

長年の夏場の小さな悩み。

首回りが開いた服を着ていると、車のシートベルトが直接鎖骨に当たって擦れて痛いんです。

なのでシートベルトストッパーを愛用してたのですが

ベルトの出し入れがスムーズにできない、いざというとき機能しないというデメリットがありました。

今っていいのがあるんですね。

シートベルトパッド

カー用品店では子供関連グッズ売り場にありましたけれど(笑)

スヌーピーとかスティッチとかあるみたいですが、わたしにはシンプルなこれで良いです。

一枚目:多分パンダさんは岩の上が冷たくてキモチイイんだろうなぁ~

二枚目:紫色のお花とパンダさんのコラボはかわいいのに、アングルがイマイチ^^;

違います。の画像

違います。の画像