種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ひま。

不況だからってことはぜんぜん関係しないけど、ヒマです。

ときどきありますこんなこと。

いつも週に一度だけ廃棄している廃棄ファイルの山をさらに今日も手を付ました。

廃棄書類に携わっていることが周囲にヒマと思われてしまうのでつらいところ。

こんな日は忙しい人からみれば、どーでもいいことが目につきます。

ふぁぁあぁ。

通販で気になったクッションがあったのでぽちっとしてしまいました。

何か他に買うものはないかな、と見ていたら

リバーシブルで使えるベルトがありました。

4000円。ちょっと高いなーと思ったのだけれど。2通りだから2000円×2本ということで

無理やり納得。

無駄遣いもやめられず、食欲も劣らず。

おいしいものって裏切らないから、もぐもぐしてることは幸せです。