種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今日もヒマ。

ヒマだとYahooの記事もコッソリ読んでいます。

復縁だけかと思ったら入籍までしちゃったんだ・・・(笑)

39歳アナウンサーの結婚の話題では本文に「女の幸せを手に入れた」と書かれていましたが

やはり女の幸せと言われるものは結婚なんだろうか?と思ってしまいました。

女の幸せの中のひとつだとしても。

ということは結婚してないと一般的な女の幸せを手に入れてないということで

哀れなんだろうか?

明日の朝のミーティングで説明する今日の予定がなくて困ってしまう。

・・・

堂島・ホフ・ノーナのライヴを見つける。

せっかくホフが土曜だと思ったらヨーロッパとかぶってる。

あとは平日だしUNICORNに温存しときたいのら。