種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

暴走。

いつものことだが父の暴走。

地デジとレコーダーを買おうと思うと話したのは昨日。

家電好きの父が集めているVIERAのカタログでレクチャーを受ける。

私の希望は場所の問題で32型ってだけ。選ぶ余地なし。

今日のお昼休みが終わる直前携帯の電話が鳴った。

何かあったのか、と慌ててかけ直したら、

今●●(電器屋)にいるのだが、テレビ契約してもええか?と。

はやっ!またか。

そして14:30メールが来ていた。

長すぎて文字が小さくなるほど解説付き。

レコーダーも予約した、とのこと。

父には暇もあるからとことん調べてるんだけどよ・・・うーーーむ。

私はデザイン的にTVはあくおすが良かったけどTVもレコーダーもびえらどす。

楽でいいんだけども。

うーーむ。

私が交渉するより値引きはしてもらえているのだろうから

これでいいのか。

なんだかんだ私の性格に似ていると思う。血は争えない。

思い立ったら早いところとかメールで済ますところとか。

これもユニコーンのため。実際買うのは来月なのだが露出が終わってしまってたりして。

暴走。の画像