種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

女子トーク

今朝の地震はびっくりしました。

結構長く揺れたと思うのですが、

揺れている間にもっと揺れが大きくなったらどうしよーーと思いました。

こりゃ逃げ遅れます。

今日は勤務時間中、会社のお友達にお土産を届けに行きました。

自転車で5分ほど、外で待ち合わせ。

お友達はとても忙しい職場だというのに、

久しぶりに会ったから個人的な話に内緒の話とかいろいろ話しこむこと45分。

ゴメーン。でも楽しかったです。

私の職場には女子がいません。

気の合わないぶりっこ女子が視界にいるよりも一人の方が断然いいのだけど

女子の視点でのトークがしたいとも思ってしまいます。(わがまま)

いつもラジオ体操しながら話しているアラサー女子がふたりいるのですが

毎日何をしゃべってるのかとても興味があります(怪しい)。

挨拶の他に何を話したりするのだろう?と、

当たり障りのないことでも私は話すことを考えなきゃしゃべれないようになっています。

耳を澄ませてもスピーカーの音が大きくてぜんぜん聞きとれません(笑)

世間話にもリハビリが必要です。

Yahoo!トップページで見たユニコーンの無料ライブ。

時間はあるけどお金(交通費)がない。

っつーか物凄く働いてるね。他の再結成バンドよりも精力的だな。

全盛期以上のような人気じゃないでしょうか。

もう1本ライブ行きたいぞ!

女子トークの画像