種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

9:31 pm

たまっていた日記を読みつつ午前を過ごしていました。

(やる気なし)(旅はリフレッシュじゃないのか)(すみません)

日記を読んで、うらやましー、へー、そうそうそう、同じように思っている人もいるんだなー

がんばってんなー、すごいなー etc・・・

コメントしたくてもなんだか遠慮しちゃった。

昨日は小樽散策だったんですが、

そこで知っとこに出てくる河田アナのクルーがいました。

取り囲みなし。現在の気温-5.7の前で写真を撮り合っていました。

声をかけたいーー!でも無理ー

そのうち小樽の特集があるでしょう。

ユニコーンのCDが届きました。

ピンとこないんですが・・・・(焦)

全員ソロっぽい。

最後の曲がよかったっす。

どうでもいい話を追加。

今朝あった女子と挨拶を交わしたとき「〇〇さん、寒くないですか?薄着に見えるから」と聞かれてしまいました。

一応上着はコートだし、手袋もしてるんだけどなぁ・・・

みんなアレ着てますよね。

私、あのフードにファーがついているコートって持ってないんですよ。

あのファー、アクリルのフェイクファーだったりタヌキだったり見ているといろいろ表情があって面白いんですよねー。

9:31 pmの画像

9:31 pmの画像