種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

あれ?

明日が祭日で休みということを忘れていました(笑)

飛び石でもない祭日って久々じゃないでしょうか?

油断していたから気づいた時うれしかったです。

さて、今日も手を振ってくれました。

危うく気づかないところで、早くも二日目でドキドキ感がなくなっていました(笑)

あれー?おっかしーなー?

いつまでこの手を振る関係は続くのでしょうか?

二度と会って話すことはないです。

お互い近い将来、あ、忘れてた!って日がくるんでしょう。

けど、自分が気づいていて相手が見てなかったらさびしいよねぇ。

ほんと、顔覚えてないよ。

身長が191って言ってたのは覚えてるけど、車じゃわからん。