種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ふー。

ひとまずなんだかんだ余裕のない日は一区切り。

今週末は楽しく過ごせる予定があります、うふ。

関心空間さん、お世話になりまーす。

一昨日と今日は会社のスポーツ行事でした。

あまり気が進まないのでジャージを買ってモチベーションをあげました。

でも試合はぼろ負け(笑)一昨日3時間も練習したけれど所詮一夜漬け。

まだまだです。

ポカリスウェットが1本もらえたのだけれど、

飲みかけのそれが2本私の手元の鞄にはいってた。なんで??

それは課長のものでした。

どっちかわからないのに課長はあまり飲んでないからと多い方を持って行きゴクゴク飲んでいました。

いや、そっち私のでは????

うーーー・・・・・・・・ムリ!!

子育て中のかぁさんパンダ。(アメリカ)

寝転がってるかぁさんの口元には8月末に生まれた子ぱんだが!!

白黒の模様でてるし、大事そうに抱えてぺろぺろしてます。

めろめろ。

たまりません!

夜更かししてしまうーー!!

ふー。の画像