種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

土日

東京に行ってまいりました。

目的は

・パンダ珈琲店に行く

・子供祭りのパンダグッズ展示に行く

・ライヴ

・ショッピング

パンダ珈琲店は関空で知ったところ。

感じのよい阿佐ヶ谷の町にありました。

店主さんがパンダ好きなのかなぁ。

ストラップやTシャツのグッズもあります。

でもがまんがまん。

カプチーノはココアパウダーでパンダの絵。

徒歩でパンダグッズ展示の場に移動。

これはたまたま見つけたこの日だけのイベント。

1ブースにパンダ好きのおじさまが集めたパンダのおもちゃや写真の展示。

持ってきたのは子供向けの一部でおうちにはもっとマニアックなグッズがあるそうです。

私のパンダ好きとは方向が違うようです(笑)

コレクターの割には白浜のパンダの名前を知らないしーw

でも親切にしてくださって、チェンマイで描いてもらったというパンダ絵のエコバッグと

キーホルダーをくださいました(いかにも外国!!ってカンジ)w

去るに去れず長居してました。

その後バスで吉祥寺に移動。

どうも最近酔いやすいです。この前も船で気持ち悪くなるし、このときはバス。

帰りの電車でも気持ち悪くなっていました(←空腹のため)

通りがかりのお店でスムージー(イチゴバナナ)を飲む。

すんごい量で寒くなってしまいました。

次はソフトを乗せて甘くしよう。

あと雑貨屋さんでわくわくする。

あとのライブの予定があったのでとことん悩めなかったのでまたゆっくり訪れたいです。

ライブ。

楽しかったなー。

堂島君×ハイプリ。

こまっちゃんかっこよかったなぁ。何を”混浴”と聞き間違えたんだっけ(笑)

ホフディラン

まったく知らない人だと思っていたのでベイビーさんがワタナベイビーだと知ってびっくりしました。

急に親近感。

雄飛くん。ゆうひ。いい名前だなぁ。

2000円入りまーーーす!200万円のお返しです!

昭和のギャグ好きです。

新しいおともだちたちに会う。私は名古屋と東京くらいしか行けないけど

また名古屋で会いましょう!

日曜日はおいしいブランチをいただき昼過ぎから行動。

ジュースバーでミックスジュースを飲む。うまい。

恵比寿駅ではSuicaペンギンに遭遇。

テンション↑かわい~ぃ。

ペンギンに手まねきされ2ショット写真に納まり握手してもらう。

テレビ父さん以来の興奮です=3 

ランチもお得でおいしかったし指輪も買えて堪能しました。

そうするとあっという間に夕方。

Suicaペンギングッズを買えていないことが少し心残りですが、ま、また次回に。

とても1泊2日じゃ足りないです。最終の電車で帰るくらいで次は行こう。

いつもありがとう♪