種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

パンダ出産!!

アドベンチャーワールド生まれの良浜(ラウヒン)ちゃんが、

双子の赤ちゃんを出産しました!!おめでとうラウちゃん!!

ニュース

良浜ちゃん

ラウちゃんははじめての出産なのに、上手に赤ちゃんを抱いていて

なぜかアドベンチャーワールドならば大丈夫、という安心感があります。

でも無事に育ってほしい思いは同じです。

名前が一般募集されるのであれば、応募しなくっちゃ♪なんて考えちゃいます。

神戸はすぐに体重や性別が分からなかったのに、白浜はわかるんですね。

あと、新聞にも赤ちゃんのアップの写真がカラーで載っていたのですが、

人間の素手が写っていました。

触っても大丈夫なことに驚きます。

王子パンダベイビーもそれができてたら・・・と素人感覚で思いました。

すごいなー、アドベンチャーワールドは。