種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

どーでもいい話

更衣室で20代半ば女子の着替え方がおもしろいなぁと思いました。

わが社は制服があり、シャツとベストとスカートなんですけど

たとえば私服から制服に着替えるとき、

上を全部着てから、スカートをはきます。

制服から私服に着替える時は逆で自前のボトムをはいてから上の着替えに入ります。

着替え方は自由ですが、着替えづらくなぁい?とおばちゃんは思う次第です。

スカートにシャツ入れづらいでしょ??と。

でも近所のロッカーの女子たちはみんなやってるんですよね。

私は最後にベストを着ます。私服に着替える時はベストから脱ぎます。

変かなぁ。

彼女たちは扉の内側にある目隠し用のカーテンもあけっぱなしで着替えているし。

ジェネレーションギャップかなー